セキュリティ製品 サポート内容

セキュリティ製品 サポート内容 

対象製品

  • LanScope Cat
  • 快速サーチャー ログレビ
  • CA PAM
  • Zscaler

​​

LanScope、快速サーチャー ログレビのサポートについて

IIM特別サポート


運用変更時のご相談 
  お客様のご要望をお聞きし、最適な使用方法をご支援 
リモートサポートサービス
 リモートツールを利用した問題切り分けや操作方法の説明
障害時の問題切り分け 
 電話・メール・リモートサービスなどで問題解決がなされない場合は、オンサイトにて原因調査


●その他のサポート
電話・メールでの問い合わせ対応サービス
  • 操作方法、運用上の質問などへの対応
情報提供サービス
  • 操作方法、運用上の質問などへの対応
  • 他社導入、運用事例のご紹介
  • 新リリースなどに関する情報提供