vForum 2010への協賛報告

先週11月9日(火)および10日(水)に、ザ・プリンス パークタワー東京(東京都港区)において、vForum 2010が開催されました。

弊社はゴールドスポンサーとして、ブレイクアウトセッションで講演を、ソリューションショーケースでブースを出展させていただきました。

セッションでは『VMwareの見える化とパフォーマンス管理手法のご紹介』と題して、パフォーマンス管理の必要性や実際のお客様事例についてお話しいたしました。弊社製品『ES/1 NEO CS-VMware』がどのようにVMwareの見える化を行っていくのか、どのような場面で使用できるのかなどを具体的にご紹介させていただきました。

会場内は講演開始からすぐ満席になり、途中参加の方は立ち見をお願いしなければならないほど大盛況でした。

またブースにおいては、『ES/1 NEO CS-VMware』のデモをご用意させていただきました。多くのお客様に足を止めていただき、製品についてお話を聞いていただいたり、実際のデモをご覧いただくなど、ご興味をお持ちいただけた様子でした。

弊社のセッションをご清聴いただきました皆様ならびにブースにお立ち寄りいただきました皆様には、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

vForum 2010の詳細はこちら