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サポートについて
システム開発を依頼されて、納品に至るまでが一般的なソフトウェア会社の工程です。しかしながらこれでは「売って終わり」的なビジネスになりかねません。IIMは、「販売とはサポートである」を信念に経営戦略を展開しており、導入後も常にお客様に満足していただくために各種サポートを用意しています。
性能管理ソリューション サポート
パフォーマンス管理のエキスパートによる充実したサポートをご提供いたします。製品の導入から運用サポート、導入時教育、各種コンサルティングまで対応いたします。特定メーカに依存しない客観的な立場からの評価、エキスパートならではの高いスキルと各種チューニングに関するノウハウ、OSからRDB、ERP、ネットワークまでの幅広い知識、豊富な導入実績に基づいたさまざまな事例の経験などが特長です。
セキュリティソリューション サポート
専任のSEによる製品の技術的な質問の対応、プロダクトの設定/操作方法/運用上の質問へのご回答に加えて、プロダクトの障害状況の切り分け支援、プロダクト起因の場合の障害対応とベンダーエスカレーションを行います。
また、他社導入、運用事例のご紹介や新リリースなどに関する情報をご提供いたします。
※情報提供サポートは一部製品を除きます。