サポート-1

性能管理ソリューション

Support

私たちの強み

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性能、運用領域の豊富な知識と実績

 IIMは創業以来35年以上にわたり、多くのお客様の性能分析、運用効率化のご支援に携わってまいりました。そこから得た多くの知識に提供とともに確実に実装します。

 

 

 

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お客様に合わせたご提案

 IIMは性能管理の実装に対し、フレームワークを用意し抜け漏れないご提案をいたします。またお客様現有資産の有効活用も検討するので、変更箇所を最小化しつつ最適なコストでお客様課題を解決いたします。

 

 

 

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新技術の活用とコア領域の自社開発

 IIMは海外含めた先進的な取り組みを研究し、性能分析の高度化、運用プロセスの効率化への新技術活用に取り組んでいます。また新技術を自社開発製品に取り込むことで安価に品質高く国内のお客様に提供します。

 

 

 

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販売とはサポートである

 IIMの創業以来のポリシーは製品導入にとどまらず、お客様に提供する価値を最大化するためのサポートに注力しています。価値を感じていただきながら、お客様に使い続けていただくことが、お客様へのお約束であると認識しています。

 

 

 

プロフェッショナルサービス

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運用・性能管理のプロが上流設計から支援

 多くのお客様で運用、性能管理案件を経験し、ベストプラクティスを知識として保有しています。

 

 豊富な知識を基に、お客様の現状調査から課題点の抽出や、上流設計からトータルにご支援可能です。

 

 

 

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新たな運用標準の仕組み化、定着化を支援

 既存の運用プロセスの変更はご担当者に変更を強いることがままあります。継続して運用プロセスが実行、業務として定着化できるよう、無理のない仕組化を進めるとともに、丁寧な作業レクチャーをご提供します。
 
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性能トラブル発生時の問題解決をプロが支援

 性能問題発生時には過去数千件の性能問題の解決をご支援している弊社のエキスパートが直接分析のご支援をいたします。迅速な問題切り分けや、解決策の提示します。
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性能トラブルの予兆を発見

 統計分析を行うことで事前にリスクを洗い出し、お客様に提供することでシステム維持の大きな課題である、問題が発生する前の予兆検知、予防保守を実現します。

製品サポート

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製品に精通した自社保守チームによる対応

    弊社が取り扱う製品については、製品担当の技術要員を配置し、保守対応しております。問い合わせ対応を行うとともに、メーカーからの最新情報を常時確認し、有益な情報発信を行っております。
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迅速な問い合わせ回答

   自社内に製品やインシデントナレッジを蓄積し、メーカーに問い合わせることなく、迅速な回答をさせていただきます。解決が難しい問題に対してもお客様にご納得いただける回答ができるよう、メーカーとも定期的に会話を行い良好な関係を構築しています。
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サブスクリプションでのご提供

   お客様に最新の機能を必要な量だけご契約いただけるよう、サブスクリプションでご提供しています。事業環境の変化やIT戦略の変更にも柔軟に対応可能です。

製品サポートページ

ソリューションページ画像

各製品のサポートページは、こちらから

 

 

 

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