ES/1がヴイエムウェア社ホームページにて紹介されています

ES/1 NEO CSシリーズおよびES/1 NEO CS-VMwareがヴイエムウェア社のホームページ上で紹介されています。

ヴイエムウェア社は、VMware vSphere / VMware Infrastructure に対応済みのアプリケーション一覧として、ヴイエムウェア社が提供する仮想化環境に正式に対応することを表明したソフトウェア製品を紹介するサイトをオープンしました。弊社は、ヴイエムウェア社のテクノロジーアライアンスパートナー(TAP)として、仮想化環境の性能管理製品では真っ先に登録が承認されました。

以下のページにて、カテゴリーの「システム運用管理/資産管理」を選択し、「この条件で表示する」ボタンをクリックするか、または製品名欄にて「ES/1」と入力し検索していただくことで、弊社製品が表示されます。

https://www.vmware.com/jp.html

表示結果より、製品リンクをクリックしていただくと、弊社製品紹介ページへ移動し、製品の詳細を閲覧していただけます。また、そこからES/1 NEO CS-VMwareの仮想アプライアンスをダウンロードして、製品機能のご評価をいただくことも可能となっています。

是非お時間がございます際に、ご覧いただければと存じます。