第27回IIMユーザー総会「COMPUS 2018」が盛況のうちに閉会しました

去る11月21日(水)に第27回IIMユーザー総会「COMPUS 2018」を開催し、無事に終了いたしました。

今年は過去最高となる1,150名のお客様にお申込みいただき、当日も多くのお客様にご参加いただきました。
ご多忙の中ご来臨いただきました皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今年度も、ユーザー企業6社様による弊社製品「ES/1 NEOシリーズ」を用いたパフォーマンス管理事例や運用管理事例のご発表、メーカー企業など9社様による最新技術動向のご発表がございました。

また、基調講演といたしまして、
第一生命情報システム株式会社 代表取締役会長 武山 芳夫 氏
にご登壇いただき、「Society 5.0時代の企業経営」と題したご講演を、
特別講演といたしまして、
ANAシステムズ株式会社 取締役会長 幸重 孝典 氏
にご登壇いただき、「ANAにおける攻めと守りのIT活用とデジタルトランスフォーメーションの推進」と題したご講演をいただきました。

弊社ホームページにて講演概要および当日の様子をご紹介させていただいておりますので、ぜひご覧下さい。

COMPUS 2018の講演内容および当日の様子はこちら