ウェビナー『自律型クラウドを目指す、ソフトウェアデリバリ自動化のブループリント』(2020年7月7日 (火) 開催)

この度、弊社主催ウェビナー『自律型クラウドを目指す、ソフトウェアデリバリ自動化のブループリント』を7/7(火)に開催いたします。

 

講演概要

自律的な『クラウドネイティブ』な環境を作り上げていくことで、顧客に対して迅速に価値を届けることを可能とし、自社事業の市場競争力を強化できる手段の1つになると考えます。

本セミナーでは、これからますます必要になる『自律型クラウド』『クラウドネイティブ』という考え方と、さまざまな業務を自動化していく上で重要な観点と、それを実現するためのテクノロジーについて簡単にご紹介します。

昨今注目を浴びつつある「自律型クラウド」とはなにか、それに近づくために今何から始めるべきか、ということを考える上で1つの指針にしていただければ幸いです。

お申し込みは、こちらから受け付けております。
皆さまのご視聴を心よりお待ちしております。

 

講演内容

さまざまな業務を自動化していく上で重要な観点と、それを実現するためのテクノロジーについて簡単にご紹介します。
昨今注目を浴びつつある「自律型クラウド」とはなにか、それに近づくために今何から始めるべきか、ということを考える上で1つの指針となればと考えています。

 

開催概要

タイトル 自律型クラウドを目指す、ソフトウェアデリバリ自動化のブループリント
会期 2020年7月7日(火) 15:00-15:45
形式 Zoomによるオンライン開催
講師 株式会社 アイ・アイ・エム
戦略ビジネス統括部 デジタルビジネスイノベーション部
斉藤 光平
参加費 無料
お申し込み こちらからお申し込みください。